営業時間 / 11:00~19:00年中無休(メンテナンス日を除く)
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インターネットにつながらない場合のトラブルシューティングをご案内します。
以下よりご選択ください
台風・落雷があった
停電した
機器や配線を 触った
見当がつかない
断線・配線の確認
LANケーブルや電源プラグなど断線や、抜けかけているものはございませんでしたか?
NTT機器の台数
NTTマークのついた機器についてご確認をお願いします。
NTT機器の品名(型番)
NTT機器の品名(型番)1台目
NTT機器の品名(型番)2台目
NTT以外の機器の有無
無線ルーター(プレゼント品を含む市販のルータ)は接続されていますか?
無線ルーターメーカー名必須
無線ルーター型番必須
インターネットにつながらない場合接続機器の再起動を行うことで改善する場合があります以下の手順に沿って機器の再起動をお願いします。
STEP 1
電源コンセントから抜きづらい場合、無線ルーター本体の接続端子を抜いてください。
STEP 2
STEP 3
STEP 4
STEP 5
STEP 6
NTT機器のランプが安定するまで3分かかります。3分ほどお待ちください。
STEP 7
改善しましたか?