- 2024.11.21
- 年末年始休業についてのお知らせ
誠に勝手ながら、下記期間中は窓口を休業させていただきます。
- 2024年12月28日 (土)休 業
- 2024年12月29日 (日)休 業
- 2024年12月30日 (月)休 業
- 2024年12月31日 (火) 休 業
- 2025年1月1日 (水) 休 業
- 2025年1月2日 (木) 休 業
- 2025年1月3日 (金) 休 業
- 2025年1月4日 (土) 休 業
- 2025年1月5日 (日) 休 業
誠に勝手ながら、下記期間中は窓口を休業させていただきます。
平素は格別のご愛顧を賜わり、厚く御礼申しあげます。
この度、お客様により快適なサービスをご提供するため、モバイルWi-Fiルーターのアップデートを実施いたします。
以下の期間中、一時的にモバイル通信が遮断される可能性がございます。。
アップデート予定日
※下記のうち、いずれかが対象となります。
アップデートによる影響
アップデート期間中は、モバイルルーターの通信が一時的に遮断される場合がございます。
また、アップデート日時が4日間に分かれているため、具体的にどの日程に影響が出るかは事前にご案内することが難しいことをご了承ください。
お願い
ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
なお、アップデートに伴い、一時的な通信遮断が予想されるため、大切なデジタル活動は可能な限り上記の時間帯を避けてご計画いただければ幸いです。
今回はモバイルルーターのアップデートの実施となり、光回線サービスへの影響はございませんのでご安心くださいますようお願いいたします。
お問い合わせ先
ご不明点やご質問がございましたら、当社カスタマーサポートまでお問い合わせください。
おてがるコンタクトセンター
モバイルサービス専用メールアドレス
Email: webshop@otegal.jp
光回線サービス共有連絡窓口
フリーコール:0120-921-301
皆様にご満足いただけるサービスの向上に努めて参りますので、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。
平素は格別のご愛顧を賜わり、厚く御礼申しあげます。
事務所ビルでの法定点検に伴う全館停電の為
2024年2月18日(日)は休業となります。
誠に勝手ながら、下記期間中は窓口を休業させていただきます。
誠に勝手ながら、新規申込における年内発送受付は終了いたしました。
次回発送については年明け4日以降となります。
誠に勝手ながら、下記期間中は窓口を休業させていただきます。
おてがるWiFi端末(U2s端末)アップデートを下記日程で行います。
2021年12月24日、27日、28日
アップデートフローは下記の通りです。
端末起動→CloudSIMネットワークに接続→アップデート開始→端末自動再起動→完了
端末のバージョンが古い場合、複数回に渡ってアップデート(アップデート→自動再起動→アップデート…)が繰り返されます
。
そのため、アップデートが完全に完了するまでの間は端末の電源を切らず、そのままでお待ちくださいませ。
また、アップデートの際はバッテリー残量が30%以上必要となります。
誠に勝手ながら、下記期間中は窓口を休業させていただきます。
平素より格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
東京オリンピック・パラリンピック競技大会の開催にあたり、7月22日及び7月23日が国民の祝日となっております。
おてがるWi-Fiでは祝日でもお問い合わせを受付しております。
ただし、お問い合わせの回答につきましては、翌営業日以降での対応となりますのであらかじめご了承ください。
また期間中、誠に勝手ながら配送業務を休止させていただきます。
休業中および休業前後のご注文対応につきましては、以下案内文をご確認いただきますようお願いいたします。
東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会の開催期間中およびその前後は、各所で大規模な交通規制が予定されております。
これに伴い、一部の地域では通常よりもお届けにお時間をいただくことが予想され、予定通りにお届けできない可能性がございます。
ご不便をおかけいたしますが、何とぞご理解くださいますようお願い申し上げます。
誠に勝手ながら、下記期間中は窓口を休業させていただきます。