お引越し手続き

  1. 引っ越し先でのサービス提供確認

    お引っ越し先のご住所でサービス提供ができるかを確認させていただきます。
    ご自宅の環境によってはサービスを継続してご利用いただけない、またはご利用開始までにお時間がかかる場合がございます。

  2. 引越し手続きのお申し込み

    設置場所住所やご契約者住所、工事希望日等をご連絡ください。
    ご自宅の環境によっては工事のお立会いを必要とする場合があります。

  3. 工事日の連絡

    工事日時/工事お立会いの要否をSMSまたは書面にてお知らせいたします。

  4. 引っ越し元でのおてがる光撤去工事

    お立会いが必要な場合、工事日にお引っ越し元ご住所にお伺いします。
    お立会いが必要ない場合は、回収キットによる機器返却、またはお客さま自身で機器を引越し先にお持ちいただく場合がございます。

  5. 引越し先でのおてがる光開通工事

    お立会いが必要な場合、工事日にお引っ越し先ご住所にお伺いします。
    お立会いが必要ない場合は、弊社より事前に郵送、またはお持ちいただいた機器をお客さまご自身にて設置いただく場合がございます。

  6. お引越し先でのご利用開始

    機器の設定、接続を行ってください。

ご利用料金の確認方法

  1. マイページへアクセス

    ご利用料金のご確認については毎月請求確定後(15日前後)に弊社サービス「Ene請求サービス」マイページよりご確認いただけます。
    URL:https://ene-mypage.jp

  2. マイページログイン情報について

    マイページへのログインIDは
    「00+お客様の登録電話番号(ハイフンなし)」

    パスワードは
    弊社よりお送り致しました会員証に記載されている「メールアカウントのパスワード」となっています。

    ※ログインが出来ない場合はパスワード再発行依頼より再発行のお手続きをお願い致します。