転用をしてもオプションをそのまま利用できますか? - スペックについてのご質問
-
転用をしてもオプションをそのまま利用できますか?
-
フレッツテレビサービス、光電話サービス、リモートサポートサービスのみ、おてがる光のサービスとして引き継ぎ可能です。
それ以外のオプションサービスに関しては、お客様とNTT東日本・NTT西日本との契約として残る形になります。
転用申込転用申込にておてがる光へ切り替える際はNTT西日本・ NTT東日本が発行する【転用承諾番号】という番号が必要です。 取得はWEBサイトまたはお手電話にてご取得いただけます。
転用承諾番号の取得窓口
NTTのWEBサイトで取得が可能です。
以下の窓口にてお電話での取得も可能です。
- ※ 転用承諾番号の有効期限は発行日を含め15日間です。有効期限が切れた場合、再度、発行が必要です。
- ※お客さまのご利用状況によっては、転用承諾番号が発行されない場合があります。
転用番号取得後、以下のリンクよりおてがる光をお申込むいただくことにより、おてがる光への切り替えが可能です。
転用申込
この回答例は参考になりましたか?