お問合せ内容をご記入ください。
サービスご利用状況をお知らせください必須
お問い合わせ区分必須
電波状況を表すLEDが点滅して 【エラーコード7】 が表示された場合は 設定をしているデータ容量をすべて消化しきった状態となります。 以下の 【データ容量追加】 より、データ容量をご購入いただけましたらご利用再開可能となります。 データ容量追加
マイページへはご利用開始翌月の15日以降ログインいただけます。 恐れ入りますが、再度日を改めてログインいただきますようお願いいたします。
ログインができない場合 以下の内容をご確認ください。
インターネット接続設定方法は以下をご参照下さい。
お申し込み前の方は以下のリンクより提供エリア確認をご利用下さい。
24時間受付!簡単提供エリア確認
ご自宅やお引っ越し先など、 簡単入力で提供可否、最短工事日がご確認いただけます
提供エリア確認では「提供可否」、「最短工事日」、「初期費用」、「工事内容」についてご確認いただけます。
提供エリア、工事費用、工事日のご確認については24時間受付の提供エリア確認をご利用ください。 その他のお問合せについては以下のフォームをご利用ください。
おてがるWiFiの返却は以下のフォームよりご申請くださいますようお願いいたします。
工事日(光回線開通日)についてはお申し込み時にメール送信をさせていただいた【会員登録証】に記載がございます。
お客様番号についてはお申し込み時にメール送信をさせていただいた【会員登録証】に記載がございます。
以下のフォームより再送信依頼が可能です。
ご契約内容についてはお申し込み時にメール送信をさせていただいた【会員登録証】に記載がございます。
IPv6オプションをご契約の場合接続用ID,PWはございません。
Ipv6オプション未契約の場合 お申し込み時にメール送信をさせていただいた【会員登録証】に
IPv6オプションを解除しIPv4接続での通信をご希望の場合は以下の申請フォーム内注意事項をご確認いただき、申請下さいますようお願いいたします。
おてがる光の工事日の変更は以下のフォームよりご申請ください。
以下のインターネット接続トラブル診断フォームよりお問い合わせ下さい。
以下の解約相談フォームよりお問い合わせ下さい。
サポートオプションの解除は以下よりご申請ください。
お引っ越しについてのご相談は以下のフォームよりお問い合わせ下さい。
オプションサービスについては以下もご確認ください。
各種解除申請フォーム
各種追加申請フォーム
支払い方法の登録・変更は以下のフォームよりご申請ください。
おてがる光お申込み時に送信をさせていただいた【会員証】お支払い方法の登録より上書き登録をいただくことでも変更可能です。
お名前必須
メールアドレス必須
電話番号必須
郵便番号必須
建物区分必須
住所必須
丁目番地必須
建物名必須
部屋番号必須
お問い合わせ内容必須
その他よくある質問はこちらをご覧ください